Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【D.M.G】ハイブリッドストレッチ タックナロートラウザー

DMG

DMG コーデュロイ

 

 

DMG

 

 

DMG

 

 

DMG

 

 

【D.M.G】から新作が続々と入荷しております。

季節感たっぷりのコーデュロイや寒い時期には手放せない裏起毛の人気モデル、

スカートも新しいモデルが届いていますよ。

今日は、その中から早速人気のニューモデルを。

 

 

DMG

 

 

DMG

 

 

DMG

 

 

動きやすさとすっきりとした見た目を両立させたタックトラウザー。

フロントに大きくタックを取っていますので、腰まわりやヒップ周辺はゆとりがありとても楽です。

膝から裾に向かって細くなるテーパードシルエットで、全体の見た目もすっきりと。

これからの季節はブーツに合わせても可愛いですね。

 

 

DMG

 

 

D.M.G

– ハイブリッドストレッチ タックナロートラウザー–

color : DARK GREEN,BLUE,BLACK

¥18,700 tax included

 

 

DMG

 

 

DMG

 

 

DMG

 

 

生地はストレッチ入さらりとしてハリ感のある毛羽の少ないきれい目な表情が特徴です。

季節を問わず活躍してくれますよ。

ぜひ、お試しください。

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

 

Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ