Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

今履きたいブルーデニム【MOTHER】の新作2型を履き比べ

季節が変わると、なんだか新しいボトムが欲しくなりませんか?

お店でも、ボトムを見られる方が増えてきております。

秋のお洋服に合うパンツや、スカート、欲しくなりますよね。

 

 

ということで本日は、【MOTHER】から届いた新作2モデルを一挙にご紹介。

お好みに合わせて、選んで頂けますよ。

ではまずは、

-THE RAMBER ZIP ANKLE-

¥39,600- tax included

 

 

 

 

 

 

 

 

センターラインを施したストレートシルエット。

アンクル丈なので、ブーツとの相性も良いです。

フルレングスよりも程よく抜け感が出てくれます。

 

 

 

 

 

 

ストレッチもすごい効くんです。

色んなお洋服に合うので、

大人のカジュアルスタイルに大活躍の1本です。

 

 

 

続いては、

-THE DODGER ANKLE-

¥42,900- tax included

 

 

 

 

 

 

絶妙なウォッシュ加工がこなれ感を醸し出すストレートデニム。

先ほどのよりもややワイドなシルエットです。

 

 

 

腰回りはすっきり。

気になる脚のラインをカバーしてくれて、気負わずはけるのが魅力。

秋冬のお洋服に合わせたい、ブルーデニム。

 

 

ご自身の脚の形に合わせて、似合う形をお選びください。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebook