Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【UNION LAUNCH】DOUBLE BLAZER 

 

 

 

ここ最近、ジャケットへの熱が再燃しています。

 

春先はセレモニー用にとお探しの方が多いアイテムですが、どうせなら日常でも楽しみたいですよね。

 

そんな春に一目ぼれしたのがこちらの【UNION LAUNCH】のダブルブレザー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドを象徴するアイテムがこのダブルジャケット。

 

毎シーズン生地やカラーを変えてリリースされます。

 

また、今季より縫製技術では日本でも五指に入ると評されるテーラードメーカーが縫製を担当。

 

細部までデザイナーと職人が話し合いを重ねながら拘りぬかれたジャケットが完成しました。

 

 

 

 

 

 

UNION LAUNCH

-DOUBLE BLAZER-

color:gray

¥97,900- tax included

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウールとシルクを混紡しきちんとした見た目ながらも堅苦しさの無い軽い着心地。

 

デニムを合わせて普段から楽しみたいジャケットです。

 

ライトグレーに合わせた白いボタンは、見た目も春らしい爽やかさがあります。

 

 

 

 

 

シルエットの綺麗さが写真からも伝わりますね。

 

着るともっと満足して頂けると思います。

 

早くもSサイズのみとなりました。

 

ぜひ、お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ