Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【MOTHER】THE TOMCAT

 

9月に入ると少し過ごしやすくなってきてお洋服を着るのもますます楽しくなってきましたね。

各ブランドから新作、さらにニューブランドも入荷し店内とても賑わっております。

私も毎日店内にいるだけで楽しい気持ちになっています。

 

さて、昨日からスタートしました

 

【MOTHER】

POP UP STORE at Ciento.f

 

昨日1日だけでもたくさんの方々に【MOTHER】を選んでいただきました。

一度履くと分かるフィット感の良さ。

まだお試しになられていない方はぜひ一度ご体感を。

 

 

今回は、【MOTHER】POP UP STORE から”THE TOMCAT” をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

【MOTHER】のベストセラーであるハイライズストレートレッグデニムパンツ”THE TOMCAT”

絶妙な色落ちと、加工によるヴィンテージのような風合いが魅力です。

 

 

 

 

 

 

どんなトップスとも相性が良く、アンクル丈が着こなしに抜け感をプラス。

流行にとらわれず長く穿けるデザインで、穿くほどに馴染んでいくデニムの風合いを存分に楽しめます。

 

 

 

 

 

 

フロントはボタンで開閉するボタンフライ。

ここ最近ファスナータイプのジッパーフライばかり穿いていた私。

久々のボタンフライにテンションが上がりました。

ボタンフライの良さは見た目が格好良いのはもちろんですが、ボタンとボタンの間のあそび部分によりシルエットをキレイにみせてくれることや、長く穿き続けていても壊れることはめったにない丈夫さ等があります。

ボタンフライのデニムを1本、お試ししてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

MOTHER

-THE TOMCAT-

color:light blue

¥45,100-  tax included

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ