Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【MOTHER】THE MID RISE RIDER ANKLE CORDUROY PANTS

 

 

 

【MOTHER】

 

POP UP STORE at Ciento.f

 

9/2(Sat.)~  9/25(Mon.)

 

 

 

好評開催中の【MOTHER】POP UP STORE at Ciento.f。

 

デニムをメインに色々なモデルをお試し頂ける機会とあって、

 

元々のファンの方はもちろん、初めて【MOTHER】をお試しになる方からも好評です。

 

好評開催中のPOP UP STOREから今日はこちらのモデルを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTHER

-THE MID RISE RIDER ANKLE CORDUROY PANTS-

color:navy

¥36,300-  tax included

 

 

 

秋の気配を感じるコーデユロイ生地のパンツ。

 

柔らかな質感と細畝のコーデユロイを採用することで、カジュアルなイメージのある

 

コーデユロイパンツが女性らしい雰囲気に仕上がっています。

 

ここら辺の細やかなパンツの雰囲気作りが【MOTHER】のリピーターの多さの理由ですね。

 

もちろん、シルエットも抜群に綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートベースのすっきりとしたシルエット。

 

フィット感のあるミッドライズでお尻周りを程よくカバーしながらも、脚全体のラインをより綺麗に見せてくれます。

 

 

 

 

 

 

光沢を感じるネイビーの色合いの深さもとても素敵。

 

カジュアルなトップスにも相性が良さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダークトーンでまとめるか、カラーで遊ぶのか。

 

その時のあなた次第でどうぞ。

 

足元は、これからの時期ブーツやスニーカーがメインですが今しかできないサンダル合わせも

 

個人的にとても好きです。

 

トップス、足元思いのままに。

 

選ぶのがきっと楽しくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ