Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【MONCLER】MORELANS JACKET

 

 

 

やっぱり、青森の冬は油断できませんでしたね。

 

先月末から急に寒い寒い。

 

ここしばらくは寒さが続くようなので、【MONCLER】の春コレクションで届いたダウンジャケットを今日はご案内しますね。

 

ちなみに【MONCLER】は、今シーズンの入荷モデルが全て揃いました。

 

ダウンジャケット以外のアウターやスウェットパンツ、Tシャツも届いていますのでぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

 

MONCLER

-MORELANS JACKET-

color:light gray

¥216,700- tax included

 

 

 

今日おすすめしたいのは、トレンドのショートダウンジャケット。

 

パッチポケットがあしらわれたクラシックなボーダーキルティングが幾何学的な美しさを表現しています。

 

また、丈とバランスの取れたオーバーサイズなフィット感も特徴的。

 

高い耐久性を持ちながらも軽量なリップストップナイロン素材を使用し、季節の合間にぴったりの軽さのあるダウンジャケットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトが見えそうなこのレングスのバランス感、新鮮じゃないですか?

 

デニムと合わせた時のこの洗練されたカジュアルさがとても素敵です。

 

 

 

 

 

 

インナーのカラーとダウンのトーンとのコントラストが綺麗ですね、映えます。

 

身幅にはゆとりがありますのでニットも着込めばより温かく過ごせますよ。

 

温かさを確保しながらも、春には春のダウンの楽しみ方をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

道路が凍っていますので、外出の際はどうぞお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ