Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【Max Mara】テディベアコート

誕生10周年を迎えた

「マックスマーラ」の”テディベアコート”

2013-2014秋冬シーズンに初登場して以来、瞬く間に人気を集め、

ブランドのアイコンコートの一つとなりました。

トレンドに微塵も左右されず、

毎シーズン、マストアイテムとして挙げられる逸品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

テディベアコートの魅力。

それは、着こなし方次第で、

カジュアルにもエレガントにも楽しめるところ。

写真は、スウェット&ジーンズにラフに羽織るスタイル。

ワンピースやパンプスに合わせても◎

 

 

 

 

豪華でぜいたくな生地とドラマチックなボリュームの組み合わせ。

心が踊るようなふわっとしたシルエット。

すごく軽いのに、暖かく包み込み、着る人を心地よい気分にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

-テディベアコート-

color:black

¥543,400- tax included

 

 

一瞬で、着る人の品格を上げてくれる服。

テディベアコート。

ぜひ、ワードローブに仲間入りを。

 

 

 

 

駐車場

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebook