Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【MARNI】新作の2つ折りウォレット

3月。

卒業や新生活への準備、

進学や就職で、新天地に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

色々な思いが湧いてくるこの時期に、

これからの生活を元気づけるお財布をご紹介致します。

憧れの MARNI でお財布を揃えてみませんか?

 

キャッシュレスが増えているこの頃ですが、

お財布は、毎日持ち歩く必需品。

お札や小銭は取り出しやすく、

免許証や保険証、カード等も楽に入れることができる収納力も欲しいですよね。

ぜひ、お気に入りのお財布で、普段の生活を豊かに。

気分をぐっと上げてくれるご自身の好きなブランドで。

 

 

 

 

すごくシンプルで洗練されたデザイン。

飽きが来なくて、長く愛用できそうです。

マグネット式のベルト付き。

控えめなMARNIロゴの刻印入りです。

表は、牛革を使用し、耐久性に強く、丈夫です。

ゴールドのマグネット部分がぐっと気品のある雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は羊革。カード等入れやすい柔らかなレザーです。

日本円札も問題なく入ります。

小銭入れはボタンで開閉ができるタイプ。

カード収納は、仕切りが4つと、収納力も十分です。

 

 

 

 

MARNI

-2つ折り財布-

color: brown , black

¥79,200- tax included

 

 

お財布をご検討でしたら、シエントエフへ立ち寄ってみてください。

使い心地、サイズ感をぜひ、お確かめくださいね。

ご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ