Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【MACKINTOSH】HUMBIE HOOD が到着です!

毎シーズンご好評いただいております、

【MACKINTOSH】HUMBIEシリーズ。

店頭に立っていると、年々、人気の熱がどんどん上がっていることを感じます。

今回は、HUMBIEHOOD(ハンビーフード)のご紹介です。

 

冬のダウンを着なくてもよい気温になったら、

何を着たらいいか迷いますよね。

そんな季節に大活躍なこのコート。

着たら分かる、ハンビーの良さ。

 

 

 

 

その名の通り、フード付きのコート。

撥水加工の生地なので、雨の日にもすごく重宝します。

 

 

 

 

また、ハンビー特有のこの丈感が、素晴らしい。

車や自転車の運転の際にも、かさばりにくく、非常に動きやすいです。

それでいて、見た目は、カジュアルですが、綺麗に見せてくれる。

流行りに関係なく、そして年齢を重ねても着やすいサイズ感、シルエット。

 

 

 

 

 

 

 

MACKINTOSH

-HUMBIE HOOD-

color:navy

size:6 , 8

¥107,800- tax included

 

 

いつ見ても、魅力的なHUMBIE HOOD。

色々なスタイリングに合わせやすいので、

きっと、頼れる存在になってくれますよ。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ