Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【Frank&Eileen】NORTHERN IRELAND

 

 

 

【Frank&Eileen】の素敵なオールインワン。

 

実は去年に続き2回目の入荷なのですが、去年はブログとインスタにアップする前に完売。

 

今年の春、ようやくご紹介できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーティリティ・カバーオールからインスパイアされたモデル“NORTHERN IRELAND”。

 

拠点とする西海岸のリラックスムードが漂うフランク&アイリーンらしいオールインワンです。

 

ワーク過ぎず着るだけでこなれ感が生まれるのは、計算されたシルエットとイタリア産の上質なコットンリネンを使用しているから。

 

着心地もとても快適で、どこか旅行にでも出かけたくなるような軽やかさがあります。

 

 

 

 

 

 

ナチュラルかつさっぱりとした着心地のコットンリネン。

 

大きめのポケットと切りっぱなしの裾もポイントになっていますね。

 

サンダルと合わせたい夏場は、裾をロールアップして着ても素敵。

 

もちろん、季節に合わせてブーツやスニーカーと合わせても良いですよ。

 

 

 

 

 

 

1枚で着るのはもちろん、袖を腰に巻いてパンツスタイルにしたりとさまざまなアレンジが出来るのも魅力。

 

まだ寒い時期はニット+腰巻スタイルでブーツの合わせをしていましたが、これからの季節や夏場はノースリーブやTシャツに腰巻でも楽しみたいと思います。

 

つまりオールシーズン、季節に合わせて楽しめちゃうという事。

 

 

 

 

 

 

Frank&Eileen

-NORTHERN IRELAND-

color:navy

¥80,300- tax included

 

 

 

 

 

 

これ1枚でその日のスタイリングを決めてくれるアイテムです。

 

トレンドアイテムから、ここ最近はワードローブにあるのが定番的になっているオールインワン。

 

あると本当に便利ですよ。

 

ぜひ、お試しください。

 

 

 

 

 

 

【Frank&Eileen】

 

POP UP STORE at Ciento.f

 

3/11(Mon.)~  3/31(Sun.)

 

 

 

現在、好評開催中です。

 

こちらもぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ