Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【Frank&Eileen】秋冬の雰囲気たっぷりのシャツたち

Frank&Eileenから、

温かそうなフランネル生地のシャツが届きました。

これはすぐに旅立ってしまいそうな予感です。

 

 

 

 

気になるチェックのこちらからご紹介。

 

 

 

 

 

 

グリーンとベージュのギンガムチェック。

最高の配色ですよね。

 

 

 

 

 

 

こちらは、オーバーサイズでつくられた新モデル”SHIRLEY(シャーリー)”

ショルダーに丸みを持たせた、絶妙なシルエット。

 

 

 

 

 

 

ヒップまでかかる嬉しい丈感。

スウェットパンツやジョガーパンツで合わせると、

オフの日も楽ちんスタイルに。

シャツなのに、気張らずに着れるのが、Frank&Eileenのシャツの魅力です。

 

 

-SHIRLEY-

¥47,300- tax included

 

 

 

 

 

 

肌に馴染む柔らかな生地と、優しい霜降りのベージュ。

この、フランネルの気持ちの良い生地感、伝わりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

フランクアンドアイリーンの中でも最も愛されているシャツ”EILEEN(アイリーン)”

メンズシャツを羽織っているかのような、

ふんわりとリラックスしたフィット感がございます。

 

 

 

 

同系色のベージュと合わせたり、

ブラウン、赤、グリーン等の色味の濃いものとの合わせが相性良さそうです。

 

 

-EILEEN-

¥42,900- tax included

 

 

 

 

 

 

加えて、珍しいコーデュロイのシャツも、ネイビーのみご用意しております。

 

ニット、シャツ、スウェット、色々なお洋服で、

秋を楽しみながら過ごしたいですね。

ご来店お待ちしております。

 

 

駐車場

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebook