Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【CANADAGOOSE】Bryden Puffer Black Label

本日は、【CANADAGOOSE】の

ジャパンフィットモデルの-Bryden Puffer Black Label-をご紹介。

日本人向けのサイジングで、日本人が似合いやすい形です。

私も試着してみましたが、すごく良い。。

軽い、見た目良し、飽きがこないシルエット。

今までのダウンとなんだか違う、そんな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

表地に非常にソフトなリサイクルエンデュラリュクス生地を使用し、

耐久性に優れた<ブライデン パッファー>は、寒い冬に活躍する一着です。

取り外し可能なフードは、気候の変化に対応し、あらゆる場面で役立ちます。

超軽量で多用途に使えるパッファーは、あなたの身体に合わせて動くようデザインされています。

肌触りの良さもポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

身幅がたっぷりと取られていて、

腕周りも余裕があり、厚めのニットも着れそうです。

ショート丈ですが、ヒップにかかるように

後ろの着丈がデザインされています。

前から見ると、すっきりショートダウン。

どんなボトムスでも、見え方のバランスが良いです。

 

 

CANADAGOOSE

-Bryden Puffer Black Label-

¥184,800- tax included

 

 

 

 

アウターでたくさんの店内です。

では、ご来店お待ちしております。

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ