Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【CANADA GOOSE】Cypress Hoody Black Label

例年より雪が少ない2月ですが、まだまだ風は冷たいですね。

 

油断が出来ない青森の春におすすめなのがライトダウンジャケット。

 

春先や秋にぴったりの身軽さと保温性も両立させたライトダウンは、暖冬という事もあり年々リクエストが増えているアイテムです。

 

ダウンベストなんかもその兆しがありますね。

 

使い勝手も良いですし、1年の内のトータルで考えると着ている期間も結構長いです。

 

前置きが長くなりましたが【CANADA COOSE】の24春コレクションからおすすめのモデルが届いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CANADA GOOSE

-Cypress Hoody Black Label-

color:black

¥135,300-  tax included

 

 

 

リップストップ構造の超軽量素材を使用した”サイプレス フーディ”。

 

強風時に高い保護力を発揮するソフトな手触りのウルトラライト素材を使用し、DWR(耐久撥水)加工も施していますので、予測不能な雨や雪にもしっかり対応します。

 

丈夫で軽量、適度な保温性で長く愛用できるモデルです。

 

 

 

 

 

 

フード裏にはシグネチャーのダブルストライプ・リフレクティブが施され、内ポケットに収納できるので旅行にも便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安定な天気が続く季節の合間に最適なアウターです。

 

こういった時期は体調も崩しやすくなりますので、アウター選びは大事ですね。

 

ライトダウン、お持ちじゃない方はぜひこの機会にお試しください。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ