Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【AURALEE】MOHAIR KNIT

 

 

 

 

素材作りからをデザインと考え、本当に良いと思える素材を追求しているオーラリー。

高い技術に裏打ちされた日本屈指の生産背景で作り込んだアイテムに拘りをもっています。

本日はそんなオーラリーから MOHAIR KNIT をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AURALEE

-BRUSHED SUPER KID MOHAIR KNIT LONG CARDIGAN-

color : BLUE , LIGHT PINK

¥46,200 tax included

 

軽くて心地よい肌触り。

モヘア特有の光沢感と毛足の長さが柔らかな雰囲気を作りだします。

ヒップまですっぽりと隠れる着丈の長さが今年の気分にぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AURALEE

-BRUSHED SUPER KID MOHAIR KNIT P/O

color : BLUE , LIGHT PINK

¥39,600 tax included

 

 

南アフリカ産の特に柔らかなスーパーキッドモヘヤを甘織りし、ウールを使用した糸に起毛加工をほどこしローゲージで編み上げた1枚。

ロングスリーブでクシュっとした袖が今の気分のデザイン。

 

 

 

 

 

 

ブルーもライトピンクもどちらもとても綺麗で色々なお洋服に合わせやすいカラーです。

素材の個性を十分に活かし、決して気取らず、上質な軽さを感じられるオーラリーのMOHAIR KNIT。

是非見にいらしてくださいね。

 

 

こちらも好評開催中です。

 

CANADAGOOSE

 

 

【CANADA GOOSE “More Variation”】

期間:11/1(tue.)~11/30(wed.)

 

 

開催店舗

(Men’s)

Deelight Caltrain

FRINGE

(women’s)

ciento.f

fringe.F

 

※店舗ごとに定休日が異なりますのでご注意ください。

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

 

Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ