Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【AURALEE】今時期に着たいスウェットとカットソー。

春という季節の始まりを本格的に感じるようになってきましたね。

 

そんなタイミングで、今着たいスウェットやカットソーが【AURALEE】から届いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AURALEE

-ELASTIC HIGH GAUGE SWEAT P/O-

color:light beige,blue gray

¥24,200- tax included

 

 

 

超長綿の極細番手糸を使用し、希少な編み機で超ハイゲージに編み立てたクルーネックのスウェット。

 

特殊な洗い加工により独特で軽く弾力のある生地感、光沢のある綺麗な編み地が特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなアイテムだからこそ、生地の質の良さが着るとしっかり実感します。

 

何気なく着てもカジュアル過ぎず決まるので、普段のシーンで活躍してくれますよ。

 

本当に便利なトップスです。

 

私も最近はこればっかり。

 

スウェットお探しの方、ぜひぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AURALEE

-SEAMLESS L/S TEE-

color:top brown,black,white

¥10,450- tax included

 

 

 

原料から選定し、糸の撚り方や番手絶妙な度目の編み立てまで全てに拘って一から作り込んだ丸胴天竺のカットソー。

 

超長綿の中でも特に繊維長の長い綿のみを使用しており柔らかく 、軽い着心地が特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚でも良いですが、カーディガンやパーカーのインナーにも最適です。

 

同生地のノースリーブやTシャツも早速人気ですよ。

 

着込むほどに柔らかく馴染んでくる点とコットンのナチュラルな生地感も好評です。

 

 

 

 

 

 

どちらも着心地の良さから2色買いしちゃう!なんて方も。

 

無くなる前に、ぜひご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ