Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【AURALEE】“SELVEDGE FADED LIGHT DENIM PANTS”

来年の春は、このデニムをカッコ良く履きこなしたい。

 

そう思い去年から入荷を楽しみにしていたモデルがようやく届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AURALEE

-SELVEDGE FADED LIGHT DENIM PANTS-

color:light indigo

size : 0,1

¥41,800- tax included

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイドレッグシルエットのデニム。

 

ビンテージ感もありながらも、あくまでベースは綺麗め。

 

ハイウエストで脚のシルエットを拾わず、かつ長く見えるという嬉しいシルエットです。

 

カジュアルめに履きたい方は、ジャストよりワンサイズ上げても雰囲気がまた変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

色合いも本当に良いです。

 

タテ糸にロープ染色した短繊維のネップ糸、ヨコ糸に上質なスビンコットンを使用し表情豊か。

 

シャトル織機にてゆっくりと時間をかけて織りあげられており、しっとりとした柔らかさのある生地になっています。

 

 

 

 

 

 

先に届いたGジャンとセットアップしても。

 

育てるのが楽しいデニム生地です。

 

ぜひ、お手に取ってご覧ください。

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebookページ