Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【ALPO】の上質なグローブで温かな冬を。

 

 

 

冬らしい風の冷たさを感じる時期になりました。

 

今年もあと1ヶ月半ですものね。

 

みなさん、冬の小物の準備はお済みでしょうか?

 

今日はイタリア・ナポリ生まれの老舗グローブメーカー【ALPO】から届いた素敵なグローブを。

 

 

 

 

 

 

高品質でソフトなレザーやカシミアなどを使った老舗グローブメーカー【ALPO(アルポ)】。

 

19世紀後半、イタリアはナポリのポルトラーノ家の手工業からスタートしたこちらのメーカーは、

 

素材や製法に拘った物づくりとグローブをファッションアクセサリーへと進化させたその高いファッション性も魅力。

 

1940年代にミラノに拠点を移したのちも、機械設備やシステムを刷新し続け、品質向上を追求し続けています。

 

取り扱いが初めての今シーズン、素敵なグローブ2型をご案内します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALPO

-838/MC-

color:beige,castoro

¥19,800- tax included

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルとの組み合わせも楽しめるお洒落な指ぬきのニットグローブ。

 

ひとめ見て可愛い。

 

しっとりとしたカシミア混のニットに組み合わせたのはふわふわのレッキスファー。

 

他にはない特別感のあるグローブです。

 

 

 

 

 

 

着用したままでスマートフォンの操作などができる実用性の高さも。

 

ギフト映えもするアイテムですよ。

 

柔らかなカラーリングの2色からどうぞ。

 

 

 

 

 

 

ALPO

-NAPPA 4-

color:conker,antico

¥20,900- tax included

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックな佇まいのレザーグローブ。

 

指先までピタッとフィット感のある美しいシルエットです。

 

厳選された羊革に独自のなめし加工を施し、質感はとても柔らか。

 

窮屈な感じは全くありません。

 

 

 

 

 

 

中はカシミアのライニングでふわっと指先まで暖かい仕様に。

 

ミドルレングスなので手首までしっかり温めてくれます。

 

 

 

 

 

深みのあるカラーも素敵。

 

2型ともダウンやコート、ボアジャケットなどアウターを選ばず合わせて頂けます。

 

【ALPO】のグローブ、おすすめですよ。

 

 

 

 

 

 

※本日のお問い合わせはこちらまでどうぞ

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

インスタグラムにてたくさんのアイテムを

随時更新して参りますのでそちらも合わせてご覧ください。

DMでのお問合せもお気軽にどうぞ。

 

CIENTO.f  Instagram

↓↓↓↓↓

Ciento.f  Instagram

 

Ciento.f  Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f  Facebook