Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【omo design】ソックスをスタイリングの主役へ

omo

あらゆるファッションアイテムには個性があり、選ぶ楽しみがあります。

でも、なぜソックスにはそれが少ないのでしょう?

ネクタイやスカーフのように、アクセサリーとして

自分のスタイルを表現できるソックスを作りたい。

omo design footwear はそんな思いから生まれました。

 

 

omo

 

omo

 

 

omo

 

omo

 

 

足元にちらりと覗く柄に表れる、その人らしさ。

ミニマルなスタイルに華を添える、遊び心と気品。

作りたかったのは、クリエイティブな大人が楽しめる

自己表現のリソースとなるようなソックスです。

 

 

omo

 

omo

 

 

omo

 

omo

 

omo

 

 

コンセプトは、“Wit&Noble”。

シックな中にもちょっとした遊び心を加え、

トラッドなモチーフを独自の解釈で表現しています。

そして、職人の技術の枠を集めた MADE IN JAPAN のクラフトマンシップで、

ひとつひとつ丁寧に編み上げています。

 

 

omo

 

omo

 

 

「これでいい」から「これがいい」へ。

ソックスを、スタイリングの脇役から主役へ。

omo design footwear が提供するのは、

単なるセンスの良いソックスではなく、

ソックスをアクセサリーとして取り入れる新しい体験なのです。

 

 

omo

omo design footwear ¥3,520-