Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

国内限定20着のEMMETI(エンメティ)です

レザーブランドと言えば、真っ先に名前があがるのが「EMMETI(エンメティ)」。

そして、エンメティのアイコンモデルであり、シングルライダースの名作といえるのが「JURI(ユリ)」。

 

 

ところが、今日ご用意した「JURI(ユリ)」はいつもと違う。

ヨーロッパ屈指の名門タンナーが手掛けた極上素材を最高峰の職人が鞣した最高クラスのカーフレザー。

超大手メゾンブランドが使用するはずの素材が、なんとエンメティの元へ。

そして生まれた国内限定20着のスペシャルなJURIが届きました。

 

 

emmeti

 

 

EMMETI  JURI  SP CALF  NERO  ¥159,500-

 

 

emmeti

 

 

ここ数シーズン展開されているスペシャルレザーのシリーズ。

今年の春夏のグレイカラーも良かったですが、

2023年秋冬の今シーズンは基本に立ち返って「黒」、ブラックでオーダーしました。

 

 

emmeti

 

 

オリジナルのジッパー付きのポケットや、カフス仕様の袖口など、

細かいディティールなんかは、もはや説明不要の人気モデル。

 

 

emmeti

 

 

emmeti

 

 

emmeti

 

 

肝は何と言っても、その素材。

定番のナッパチェラータの0.7mm厚よりも肉厚なカーフレザー。

非常にしなやかでもっちりとした感触がたまりません。

JURIのイメージからすると、正直少し重いんです。

その重さが、決して嫌な感じではないんです。

むしろ、袖を通した瞬間吸い付いてくるような重さ。

着込んむことによってさらに馴染んでいくことを想像させる、何とも言えない安心感。

JURIの完璧とも言えるパターンメイクに、最高級の素材の組み合わせ。

エンメティが、レザーが、ライダーズが初めての方はもちろん、

すでに定番のJURIをお持ちの方にもお勧めしたい1着です。

20分の1を是非。

 

 

emmeti