Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【poda】- combination chain necklace for CIENTO –

 

poda order fair
ポダ オーダーフェア

8.26.Fri – 9.4.Sun

 

本日よりスタートとなります

 

期間中はフルラインナップで様々なジュエリーを展開
お気に召して頂いたモデルはご自身のお好みのフィッティングでオーダー
素材変え、仕様変えも柔軟に対応
ブライダルジュエリー等のフルオーダーメイドも可能です

貴重なこの機会を是非お楽しみ頂ければと思います

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

combination chain necklace for CIENTO
material : sv925
color : silver+gold
size : 57cm
¥29,700-. tax in

 

特別仕様

 

イベントに合わせてCIENTOのために製作して頂きました

 

“コンビネーションチェーンネックレス”

 

 

 

 

3種類のチェーンの組み合わせ
ボリュームがグラデーションで変化するように
ゴールド → シルバー → ゴールド
チェーンの種類でカラーも変えました

 

 

 

 

サイズ感も良き塩梅
付けた時の見え方を考慮して
チェーンそれぞれの長さも熟考しました
華奢な部分をどう見せるか
中心をどうするか
かなり思い通りに出来たかと思います

 

 

 

 

Tシャツの今時期からセーターの時期まで
年中毎日いつだって
タートルネックに合わせるのも素敵でしょう
敢えて表には出さず中にしまって
首元から少しだけキラッとさせるのも技の一つ
どんなコーディネートであろうと
〆にはこれを

 

 

男女問わず着用頂けます
贈り物としても最適ですね
また、こちらのネックレスのオーダーはイベント期間内のみ
リミテッドアイテムとなります

 

 

 

 

 

 

 

 

その他たくさんのモデルもご用意しております
見てるだけでも楽しめる最高の内容です
皆様のご来店をお待ちしております