Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【Name. STORE in CIENTO】

 

Name. STORE in CIENTO

10.28.Sat – 11.5.Sun

 

毎年大変ご好評を頂いております、

 

ドメスティックブランド”Name.”のポップアップイベント

 

今年も開催となります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIENTO厳選オーダーアイテムの他、展開されていないバリエーションを期間限定で幅広くご用意いたします。

 

デザイン、クオリティの面で非常にコストパフォーマンスに優れた選りすぐりのアイテムが目白押しとなります。

 

ご期待ください。

 

………

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

毎度恒例、別注アイテムもリリースとなります。

 

 

 

NMJK-CI001

NYLON M-65 SHORT JACKET

BLACK

\68,200-.

 

ONLINE商品ページはこちら

Name. / NYLON M-65 SHORT JACKET CIENTO EXCLUSIVE (BLACK) NMJK-CI001 (cientowebstore.com)

 

 

 

23FWコレクション内で人気沸騰、ファンの間でもかなりの話題となりましたショートブルゾン。

 

商品名の通り”M-65″がベースデザイン。

 

所謂”ショートモッズ”を創り上げました。

 

インラインでは柔らかなコットンカルゼの素材で展開されておりましたが、

 

今回シエントではナイロン素材を別注。

 

モードさを増しスポーティ要素も取り入れた、まったく印象の違うショートモッズとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄手で超軽量、ナイロン特有の撥水機能も取り入れ、タウンユースは勿論、レジャーでも活躍間違いなしの仕様に。

 

素材が素材ですからシワも一切気にならず、汚れたら自宅の洗濯機にポン。

 

春~初冬はインナーの調整次第でずっと着れます。

 

スポーティモードを楽しみたい方、ガシガシ気にせず着れる羽織が好きな方、短丈が好みの方、オールシーズン着用希望の方…

 

服を選ぶ基準はそれぞれ、でもきっと大半の方にはお気に召して頂ける汎用性抜群の一着となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アームと身幅はたっぷりと取ってますが、ウエストと裾はそれぞれ絞れる仕様に。

 

かなりゆとりがありますので、大概のものはインナーにできます。

 

個人的には裾をギュンと限界まで絞ってコンパクトな印象となる着方がお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かName.の別注は展開してきましたが、アウターは初の試み。

 

例によってこちらも超数量限定でございます。

 

どうぞお早めに。

 

 

 

 

 

 

今年もいらして頂けます。

 

Name.ディレクターの山下佑馬氏。

 

ちゃっかりウチの別注も着てもらいました。

 

もはやお馴染みとなりましたね。

 

今回はイベント後半の11/3(金・祝)~11/5(日)の三日間滞在します。

 

ディレクションや撮影業務等で忙しなく、今や中目黒の直営店でもなかなか会えない貴重な人物となりました…

 

きっと洋服以外のトークがメインとなりそうですが、そのあたりもどうぞお楽しみください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

CPB