Brand List

1

A

B

C

D

E

F

G

H

I

J

K

L

M

N

O

P

R

S

T

U

V

W

Y

Z

Online Shop +

【Acne Studios】

 

 

今シーズン、ブランド問わず春物の動きが非常に早いです

しっかり暖かくなってから…雪解けてから…

…と言ってると選べる範囲が狭くなりますのでご注意くださいね

 

 

 

 

 

 

春のアウターと言えばシャカ系のウインドブレーカー

無難で普通のは持ってるって方も結構多いかもしれませんね

でも毎年同じの着てるな…って思っている方には、これくらいの刺激を受けて欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパブランドらしい大胆なプリントデザイン

昼でも夜でも映え、一目で目を惹きます

よく見ると、リボン?のプリントでしょうか

クールな見た目にちょっと可愛らしさも加えたなんとも憎いアートワークですね

 

薄手で軽快で扱いしやすく、最近のオーバーサイズほど大きくもない、どちらかと言えばスタンダードなシルエットです

一着あればご夫婦やカップルで共有できてしまいます

これなら誰とも被りませんので、ヘビロテで愛用してください

 

 

 

 

 

 

デザインだけではなく素材でも変化球アプローチ

スウェットトレーナーのような見た目で表面はしっとりめのパイル調です

やや厚みのある、コシの効いた素材感はニットの代打としても重宝します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着丈は短く腕周りはゆったりと

シルエットも漏れなく変化球で、こんな服は持ってないでしょう!と自信を持って提案できる一着です

白のようなピンクのようなライトグレーのような…的などっちつかずの色味も最高ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ロンT以上スウェット未満”

実はCIENTOでは時々出てくるワードでして

その名の通り、な立ち位置のアイテムで、皆様大好きなはずです

 

Tシャツにしては厚みがあるし、スウェットにしては薄い

やや高めのネックも良いバランスだし、一枚でもインナーでもサマになりそう

フェードがかった色味もヴィンテージっぽくて素敵

ゆったりリラックスなシルエットで夏にはショーツと合わせたい

何より感じて欲しいのはその素材で、これまたしっっっとりなんです、超気持ち良い

 

サイズ揃えてたんですが土日で売れてしまい残りラスイチ

フリーサイズ感覚で着て頂けますので諦めずにチャレンジしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカーディガン、ほんと毎回早くなくなっちゃうんですよね

皆さん、触ると大体イチコロになってしまう、とろっとした素材

温かみがあるのに見た目が軽快で、秋冬にも着れるのに春が似合うんです

男女兼用できるとなれば尚更使い道が広がります

4月5月の青森の夜はまだまだ冷えますからね…

 

シルエットも普遍的で、年代問わず、スタイル問わず

一枚、上質なカーディガン、持っておくだけで本当に頼りになります

まずは触りに来てください、びっくりしますので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にベーシックな白シャツ店に並べたいなぁと思い選びました

アクネのレギュラーホワイトシャツ

永遠になくならない”美”シルエット、スタイルを選ばない素材感

綺麗に着たかったらアイロンでばっちり皺を伸ばして

カジュアルに合わせたいなら洗濯機で洗いざらしでくたっと

 

白シャツなんて、きっと皆様一枚や二枚はお持ちでしょうが、

このタイミングで新調、どうでしょうか

定番なのに、なんだかとっても新鮮で、実際に見ると欲しくなります

次いつ入るか分からないし、世の中どんどん値上がりもしてるし…

とりあえず持っていても100%損はないです

小さいサイズから大きいサイズまで幅広く揃っておりますので、この機会に、どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなキャップって、いつでもどこでも誰でも使えます

お洒落したい時はもちろん、コーディネート考えるの面倒くさい時なんか意外と役に立つんです

汚れたら簡単に洗えるし、何年も使って仮に飽きてきたら家族や友人にあげても喜んでもらえます

そんな百人力のシンプルキャップ、アクネで持ってみませんか

さらっとロゴ入ってますので、さらっとアピールできます

 

 

 

 

 

 

…と、こんな具合で入荷しています

写真一番左のシャツは早々に完売しました

裏フリースのリバーシブルで中綿入りで、と最高のシャツアウターだったんですが、、そりゃすぐ売れますよね

 

他ブランドも同様、どんどん売れておりますので、暇つぶしにでも、まずは店頭にお越しください

 

お待ちしております